MK net Circuit
Team Release
Team Director
Super GT
Formula Nippon
Race Report Mail
Sumiya's Gallery
Top Page
Team Release
KONDO RACING スーパーGTドライバー交代について

KONDO RACING(運営:株式会社エムケイカンパニー)は、9月9日・10日ツインリンクもてぎ(栃木県)にて開催されるスーパーGT第7戦以降、最終戦までの今シーズン、エリック・コマス選手に代わり荒聖治選手を起用することを決定致しました。これは、エリック・コマス選手の腰痛治療専念を受けたもので、柳田真孝選手と荒聖治選手のペアで戦うこととなります。

荒聖治選手は、腰痛で欠場したエリック・コマス選手の代役としてスーパーGT第5戦へ参戦、また第6戦の鈴鹿1000Kmレースでは第3ドライバーとしてチームの一助となって光る走りを披露してくれました。
先日のオートポリスでのテストでも、チームの必要とする仕事をこなす能力に期待できるものがあり、荒聖治選手の起用となりました。

これまでのエリック・コマス選手のチームへの貢献度には大変感謝すべきものがあり、今シーズンの欠場は大変残念ですが、何よりも一日も早い回復を願っております。

■近藤 真彦代表
エリックの交代は残念ですが、チームは前進しなければなりません。ル・マン24時間で培われた様々なレースシーンに対応できる荒選手のドライビングに期待して、今回の起用となりました。残り3戦ではありますが、良い仕事をしてもらいたいと思います。

■荒 聖治選手
オートポリスのテスト後、結果をいただけるまでドキドキしていましたが、KONDO RACINGの一員として、GT500のZをドライブできることを大変嬉しく思っています。スーパーGT、フォーミュラ・ニッポンともに全力で戦います。応援よろしくお願い致します。


PREV 15/18 NEXT

footer