TEAM CLUB KONDO FAQ

会員登録前

支払い方法について教えてください。
お支払い方法は、クレジットカードかドコモ払いもしくはソフトバンクまとめて支払いになります。
携帯電話をドコモかソフトバンクを使っておられる場合は、携帯電話の料金と一緒に支払うことができます。
■ドコモ払いの説明(ドコモのサイトへリンクします)
■ソフトバンクまとめて支払いの説明(ソフトバンクのサイトへリンクします)
ドコモのカードは使えますか?
ドコモのカードというのが、クレジットカードであれば、お支払いいただけます。
d払い(dポイントカードやドコモのキャッシュレス決済)は、ご利用いただけません。
デビットカード型のクレジットカードは使えますか?
デビットカード型のクレジットカードは、ご利用いただけません。
プリペイド型のクレジットカードは使えますか?
プリペイド型のクレジットカードは、ご利用いただけません。
エラーで決済ができません。
一度、決済方法を選んでクリックした場合は、別の決済に変更はできません。
希望される決済方法以外のボタンを押してしまったことはありませんか。
その場合は、もう一度新規申し込みからお試しいただけますでしょうか。
■入会申し込みページ
クレジットカードでの決済ができません。
クレジットカードの情報が正しく入力されていないとエラーになります。
カード番号、有効期限、セキュリティコードを再度ご確認ください。
特に有効期限は、通常カード上には 06/21 などの表記になっております。
この場合、2021年の6月ですので、 入力いただく際は、202106 と入れていただ く必要があります。
また、一度、決済方法を選んでクリックした場合は、別の決済に変更はできませんので、
どれかをクリックしてしまった場合は、もう一度新規申し込みからお試しください。
■入会申し込みページ
銀行振込で支払いたいです。
申し訳ありませんが、システムの都合上、銀行振込等ではご利用いただくことができません。
新規登録画面で、「現在購入可能な会員権はありません」とでます。
アクセスが集中している際に、そのような表示が出ることがあります。
少し時間をおいて、お試しください。
カード払いにしようと思いましたが、うまくできないのでドコモ払いにしたいです。
一度、決済方法を選んでクリックした場合は、別の決済に変更はできません。
もう一度新規申し込みからお願いいたします。
■入会申し込みページ
月の途中で入会したら会費はどうなりますか?
月の途中で入会されても330円かかります。
日割計算はいたしません。
会費の引き落としはいつですか?
毎月1日です。

会員登録後

ID,パスワードを忘れました。
■アカウント確認からご確認いただけます。
住所変更したいです
■マイページからログインして変更できます。
メールアドレスを変更したいです。
■マイページからログインして変更できます。
退会(解約・解除)は、どうしたらよいですか?
決済方法がクレジットカードの場合とキャリア決済で異なります。下記をご参照ください。
クレジットカードの場合の解約方法を教えてください。
退会したいIDでマイページにログインしてください。
■マイページ

ログイン後、クレジットカード継続課金の解除(退会)を押してください。
ドコモ払いの場合の解約方法を教えてください。
ドコモのマイメニューから解約をお願いいたします。下記ページをご参照ください。(ドコモのサイトにリンクします)

■d払い(電話料金合算払い)/ドコモ払いの継続課金を解約(解除)する方法を教えてください。

ドコモのマイメニューについてのご質問については、こちらではお答えできませんので、ドコモにお尋ねくださいますようお願いします。

マイメニューからの解約ができない場合は、会員IDを記載の上、ご登録のメールアドレスからメールにて、事務局までご連絡ください。
ソフトバンクまとめて支払いの場合の解約方法を教えてください。
My SoftBankから解約をお願いいたします。下記ページをご参照ください。(ソフトバンクのサイトにリンクします)

■[ソフトバンクまとめて支払い]有料コンテンツの解除をしたいので、操作方法を教えてください。

My Softbankについてのご質問については、こちらではお答えできませんので、ソフトバンクにお尋ねくださいますようお願いします。

My Softbankからの解約ができない場合は、会員IDを記載の上、ご登録のメールアドレスからメールにて、事務局までご連絡ください。
支払方法を変更したいです
支払い方法の変更はできませんので、一度退会していただいて、新たに入会していただく形になります。
クレジットカードの有効期限がきました。どうなりますか?
こちらではクレジットカード情報を保持していませんのでクレジットカードを変更する場合は、新たに入会していただく形になります。
更新のお知らせはきますか?
こちらではクレジットカード情報を保持していませんので、クレジットカードの有効期限の管理や通知ができません。 有効期限がきて、決済できなかった場合は、自動的に退会となりますので、新規入会の手続きをお願いいたします。
月の途中で退会したらどうなりますか?
退会された月は月末までご利用になれます。日割計算はいたしません。
ログインできなくなりました。
決済ができない場合は、退会となり、ログインできなくなります。
カードの有効期限やキャリア決済の状況をご確認ください。
一度退会になると継続はできませんので、新たに申し込みいただきIDを取得していただくことになります。
Loading...